大停電時代

ただの日記です。

昨日の話

2017/03/10

なんか書こうと思って始めた日記ですが、更新を忘れてしまったので、仕方なく昨日のことを書きます。

昨日は、相変わらず大学1年目の春休みを謳歌してました。やることの合間に、新宿の武蔵野館やシネマカリテに行き、まぁまぁ渋めの映画を観たり、本屋に行ってぼーーっとぶらぶら本を見ました。

映画は「ラ・ラ・ランド」を観ました。映画が終わりエンドロールが流れ始めたら、観たカップル全員が心に残った愛を確認し合うかのように、なんかし始めるんじゃないかってくらいまぁロマンチックな映画でした。あれは恋人と極音で見に行くべきです。

私は一人でしたが。

最近、心にとめておいていることは「そのときのことは、そのとき考えよう」です。「明日は明日の風が吹く」みたいな感じかな。将来のことを考えたら、別に何か問題が起きる訳でもないのに、マジで不安に…まぁ不安というより「心が疲れる」てくるように最近なりがちです。だからなるべく省エネで生きていきたいなと。ほどほど気楽に適当に。