大停電時代

ただの日記です。

今日の話

2017/03/11

で、今日の話。

これは昼の14:00前に書いているので、現状に至るまでしか、書けませんが、書いて起きます。なにせ暇なんでね。

今日は8:00に起きました。いい目覚めでした。寝る前に、スマホを観なかったからかな。

午前中はパソコンとスマホを見ながら数学してました。直積は結局、順序対の集合であることを学びました。初歩の初歩です。午後は集中しなきゃ。

昼はちょっとリッチなハンバーグ弁当。

さて、これから何しようかな。六本木森タワーいってくるくる回る球を見ようかな。無料だし。でもコスパ(無料だけど行くまでに時間がかかる)が少し悪いのかもなあ。

数学セミナーが今日発売出そうで、これは見に行かなきゃなあ。本屋か、本屋…。大学の生協は必ず売ってるのは知ってるンだけど。自習がてら行ってみようかな。あるいは、行きつけのあそこか。昨日なんだかんだいってねーからいってもいいな。

お茶の水という手は?

とにかく勉強したいから、家か喫茶か大学か。。

家にある程度こもっているのはどうなんだ。休日なのに。あ、それでもいいなあ。

とりあえず家で勉強しよう。それから様子を見て…新宿お茶の水かなああああああ

はい。

やっぱ寝よう。眠い。。