読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大停電時代

ただの日記です。

めも

描きたい世界) 主人公が活躍する ごくありふれた世界からの脱却 世界各地にいるそれまで関係のなかった人が最終的に1つに集まって何かと戦う 善悪ははっきりさせる? 情報社会、サイバー攻撃 SFのような科学的要素もありつつ、現代社会を考えさせるようなテ…

2017/04/04

午前中は、動画を見てました。 学校の時間割を考えるべきです。 午後の五時間くらいがバイトです。 バイトのためにはテストの作成が必要です。 だから、はやめに家を出るべきです。 ここ二日はこんな感じ。 12:00に家を出よう。

2017/03/12

今、私は自宅にいる。 自宅の自分の部屋にいる。部屋の明かりはついていない。 そして、自室の机にパソコンを置いて、この文章を書いている。 現在は14:08. 左を見れば家がある。近所の家が14時の太陽の日光に照らされている。空は青い。真っ青の空を雲の白…

今日の話

2017/03/11 で、今日の話。 これは昼の14:00前に書いているので、現状に至るまでしか、書けませんが、書いて起きます。なにせ暇なんでね。 今日は8:00に起きました。いい目覚めでした。寝る前に、スマホを観なかったからかな。 午前中はパソコンとスマホを見…

昨日の話

2017/03/10 なんか書こうと思って始めた日記ですが、更新を忘れてしまったので、仕方なく昨日のことを書きます。 昨日は、相変わらず大学1年目の春休みを謳歌してました。やることの合間に、新宿の武蔵野館やシネマカリテに行き、まぁまぁ渋めの映画を観たり…

2017/03/09

2017/03/09 am8:00 目を覚ます。ベッドに横たわりながら、スマホをいじる。今日の天気、晴れ。熱い。 一階に降り、おきまりの朝の報道番組を横目に、食パンを取り出しトースターに放り込む。作られた朝食をキッチンからテーブルへ移動させる。時間がないので…

春は、もうすぐそこ

というわけで、今、世の大学生は春休みを満喫しているのだろう。サークルに、バイトに… 私はというと、風邪を引き、それらのイベントはほぼほぼ、キャンセル。まるでイベントという名のウィンドウの×ボタンを次々に押しているような感覚。 「何もしない」と…

今更ですが

ブログをはじめました。 理由はとても単純で、SNSに飽きがきてしまったからです。 「いいねはもういらないけど、なんか書かなきゃなー(棒)」と思い、開設しました。 なんとなくはじめたので、一瞬で終わる可能性が無きにしもあらずなのですが、なんかあったら…